ニュース - 産業用マーキング・カンパニー

【新製品】ワイヤレスでケーブル不要に!

2021/12/19

 

年の瀬も近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はなんと! 新製品に関する情報をお届けします!

その名も、「コネクトシリーズ」!!

テクノマーク史上初となる待望の無線タイプ(ワイヤレスタイプ)が遂にリリースされました!

 

connect.png

 

 

それでは早速、特徴となるポイントをご紹介していきます!

 

【特徴①】ワイヤレス無線通信

従来のモデルでは、マーキングヘッドとコントローラー間をケーブルで繋ぐ必要がありました。

ケーブルが長くなると工場内で移動の邪魔になったり、断線のリスクが絶えませんでした。

今回リリースされた「コネクトシリーズ」は、新たにWi-Fiでの無線通信を採用したことにより、ケーブルレスを実現!

従来の課題を克服し、コントローラーから離れた場所でも容易に刻印できるようになりました!

wifi.png

 

 

【特徴②】タッチパネル式コントローラー

従来モデルから一新!

10インチの大型ディスプレイによるタッチパネル式コントローラーが登場しました!

今までのボタン入力と比べて、格段に操作性が向上しています!

compare.png

       

 

 

 

次にラインナップのご紹介です!

テクノマーク「コネクトシリーズ」では、2種類のラインナップを展開しております。

 

 

◆ポータブルタイプ(ハンディ専用)  

portable.png      

    

◆コンボタイプ(ハンディ、卓上の両方で使用)

 combo.png

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたポイント以外にも、魅力的な特徴が多々ございます。

少しでもご興味を持たれましたら、お気軽にご連絡ください。

デモ機もご用意しております!

 

引き続き来年も皆様に役立つ刻印情報をお届けする予定です。

くれぐれもお体に気を付けて、良いお年をお迎えください!

今年一年、誠にありがとうございました!

 

商談動画カタログ